福岡県庁のHPリニューアル

 私、はてダは、ほとんど更新しておりませんが、みくCは、ほぼ毎日更新しております。




 日本時間の昨夜、みくCでニュースを見ていたところ、“散歩の女性かみつかれ大けが、犬の飼い主を書類送検”(読売新聞 4月1日21:05)を見つけました。

 この記事にある、「県動物愛護管理条例」を(たまにはw)読んでみようと思い、福岡県庁のトップページから、例規集を探そうとしたのですが見つかりません。(´・ω・`)

 ためしに、再度グーグルで検索して、「例規集」だったと思われるところに飛んだのですが、つぎのような表示が。

ご指定いただいたアドレスのページを見つけることができませんでした。

ご指定いただいたアドレスのページを見つけることができませんでした。
福岡県庁ホームページでは、平成20年4月1日に大幅な構成や分類の見直しを伴う
リニューアルを行ったため、各ページのアドレスが変更されました。
誠に申し訳ありませんが、下記の「福岡県庁ホームページへ」のリンクから、福岡県
庁ホームページにアクセスいただき、再度、情報をお探しくださいますようお願いします。


福岡県庁ホームページへ

福岡県

 「福岡県庁ホームページへ」のリンクから飛んでも、例規集へのリンクがないトップページに戻るだけ…。(´・ω・`)
 というわけで、再度、「福岡県 例規集」で検索をかけたところ、グーグル第2位。

 http://www1.g-reiki.net/pref_fukuoka/reiki.html


 このURLがいつからのものか知りませんが、リニューアル初日からトップページからリンクして欲しいなあぁ。(´・ω・`)

 まあ、私のような、うっかりさんが、リニューアルされたのでしょう…。(´・ω・`)