今週のオピニオン(朝日新聞)

 同じ新聞社でも紙媒体における地域差・紙媒体とネットで見ることができる記事が違うわけですが、ネットでもいろいろあるんですね・・・(^^;。




 さきほど、“アサヒコム”に表示される広告をみていたら、“解雇規制の緩和は,雇用問題を解決するか。フランスCPE(初期雇用契約)の挫折から考える。”なんていうコラムがあることに気がつきました。広告をクリックすると、“広告特集:早稲田大学”。見たいコラムは、“今週のオピニオン”に。

 それにしても、創立125周年に向けて大々的に、いろいろな連載がされてるんですね・・・(^^;。

 いずれにせよ、初めて知りましたorz。