“性別分析機”

 ミクシィでは、すでに、4月22日にしていたのですが、こちらにも、書こうかと(^^;。




 “人気の成分解析機リスト”には、いろいろなものがありますが、“性別分析機”が、こちらに書くことにします。

 実は、私的には、これが一番受けたもので・・・(^^;。

・しが研の性別解析結果:
   しが研の88%は中性で構成されます
   しが研の12%は男性で構成されます

・しがない憲法研究家の性別解析結果:
   しがない憲法研究家の86%は女性で構成されます
   しがない憲法研究家の14%は男性で構成されます

・ダメダメな憲法研究家の性別解析結果:
   ダメダメな憲法研究家の58%は男性で構成されます
   ダメダメな憲法研究家の42%は女性で構成されます

・ダメダメな憲法研究家の性別解析結果:
   ダメダメな憲法研究家の57%は女性で構成されます
   ダメダメな憲法研究家の43%は男性で構成されます

・ダメダメ憲法研究家の独りよがり(仮)の性別解析結果:
   ダメダメ憲法研究家の独りよがり(仮)の67%は中性で構成されます
   ダメダメ憲法研究家の独りよがり(仮)の33%は男性で構成されます

 ちょっと解析結果を増やしました(^^;。

 男性・女性・中性という区別を知っているのは、そこのあなただけ・・・(´・ω・`)



 もう1つだけ、新たにしてみました。

ジブリキャラ解析によるしが研の解析結果:
   しが研の60%は腐海で出来ています
   しが研の34%はポルコ・ロッソで出来ています
   しが研の3%はサリマンで出来ています
   しが研の3%はガブで出来ています

ジブリキャラ解析によるしがない憲法研究家の解析結果:
   しがない憲法研究家の97%は華麗さで出来ています
   しがない憲法研究家の3%はヒンで出来ています

ジブリキャラ解析によるダメダメ憲法研究家の独りよがり(仮)の解析結果
  ダメダメ憲法研究家の独りよがり(仮)の93%は犠牲で出来ています
  ダメダメ憲法研究家の独りよがり(仮)の4%はヒンで出来ています
  ダメダメ憲法研究家の独りよがり(仮)の3%は荒れ地の魔女で出来ています

 最初に、“腐海”が出てきたので、他の名前でも試してしまいました。m(_ _)m*1


*1:トトロとかが出てこなく残念・・・。(´・ω・`)