4月27日分の記事から

 昨日は、トラックバックに失敗していたと思っていたら、二重送信していたorz。ご迷惑をおかけしました。m(_ _)m

 コメントの記入の仕方も、仕様によって、いろいろですね・・・。

 今日も、いつものように、怠慢をして、1つだけ記事を紹介。




 “ポケットの覚せい剤、落ちたのか押し出したのか再検証 ”(読売新聞、4月27日15時9分更新)

 「詳しい証拠資料を見ていないから」とは私は言えません。さらに、このような事案に詳しくありません。

 よって、訴訟指揮・人事異動・一般論と具体的事案などについて、なかなか、簡単にはコメントできませんね・・・(^^;。

 しかし、「覚せい剤を持っていることがわかったんだから、処罰しろ」っていう風潮が一般的にあるのかもしれませんね。