法学バトン、もう書いてくださったわ〜

 こんにちはー♪ お久しぶりで〜す。

 わたくし、マリリンよぉ〜☆。お元気にされてましたか?

 ほんと、しが研ったら、私に何も書かせてくれないんだから(プンプン!)。




 ところで、しが研の12月1日の日記に書いたように、わたくし、お友達のiusちゃんなの。それでね〜。iusちゃんから、続・けったいな刑法学者のメモというブログを書かれている、strafrechtさんが、法学バトンを書いてみたいということを聞きつけて、このようにして書いてくださるよう、お願いにあがったの♪

 そしたら、strafrechtさん、快く承諾してくださって、もう今日のエントリーで書いてくださったの♥

 ほんと、書いてくださって、あ り が と う

 しが研なんて、2時間で書いたなんて豪語しているけれど、実際には、6月下旬には、リアルタイムで、バトンの存在自体知っていて、どうやって書こうかなんて考え込んでいたから、4ヶ月も準備期間があったはずよ〜。

 なのに、内容も、strafrechtさんのほうが、格段に上。そうよね。strafrechtさんは、れっきとした、研究者ですものね〜♪



 あら、もうこんな時間。自家用ジェットで、これから、情熱の国スペインよ〜。