シークレットバトン

 あれ?マリリン・・・。(´・ω・`)

 昨日、「Web of the Year 2005」の年間総合大賞に選ばれたmixiの、私の日記からの転載です。これまでで最も反響のあった(?)バトンですので、こちらにも紹介をば。いや、mixi二回手もみにに書いても見に来られない方もいらっしゃるし、そもそも入っておられない方もいらっしゃるので・・・(^^;。

 このバトン、質問文は、一応バトンを貰った人にしか分からない仕組み。ですから、読者は、回答しか見れず、どういう質問だったのかを想像するわけです。また、バトンを貰って、質問文を読んでみると、改めて回答文がどう答えたのかが分かるわけですね。



  • A1
  (*´∀`) そうですねー。舐めるほうが好きです。根元のほうから、なめあげるのが好きですか★☆

  • A2
  できますよ♪
  要するに、舌先を使って・・・。(´・ω・`)

  • A3
  飲んだことあります。
  苦いというか、すp(´・ω・`)

  • A4
  大事の時にはもちろん。(`・ω・´)

  • A5
  白い飲み物。ちょっと甘みがあるかな。(*´∀`)

  • A6
  難しい質問ですね・・・。
  どちらかというと、Mのほうが大丈夫みたい。

  • A7
  測ったことはありません。(> <)
  謀は大好きかも。(´・(ェ)・`)

  • A8
  えーっと、お互いが疲れるまで。
  何時間かは覚えていません。(><)

  • A9
  そりゃ、興奮したら、たつでしょう。性別を問わず。
  あれ?「たつ」っていわないのかな?

  • A10
  前か後ろかのどちらかしかないのですか・・・。
  それはこまったなあ。
  だって、相手が1人でも前か後ろかといわれても・・・。
  さらに、相手が2人だったらどうします?

  • A11
  私も、暗いほうが好きです。
  明るいとねぇ、気持ちが乗らないというか〜♪

  • A12
  片手だけ使いますが、両方の手ででできますよ。
  でも、早くしたいときは、両手かな〜☆

  • A13
  そりゃ、洗いますよー!
  エチケット、エチケット。

  • A14
  そうかぁ。縄が一番ぴったりかな?

  • A15
  これは、質問文を上げないといけないのでは?

 無修正でお伝えしました。検索をかけると、いろいろなシークレットバトンがあります。質問文も一部変えたほうが面白くなるとも思いましたが、どういう質問文かを伝えるためにも、お渡しした方には、そのままお伝えました。

 せっかくなので、バトンをお渡しして、ブログに書かれている方だけ、紹介しておきます。

 効力教の教祖様であられますはむはむ様の12月4日のエントリー。前回、トラバに失敗したので、トラバ飛ばします。今回は出来るはず。

 というわけで、そこのあなた、書いてみませんか?質問文送りますよ〜。(^_-)-☆