ブログ閲覧数減少により

 もうひとつ、書いておかないといけないことがありました。

 はてな日記の作成とmixiでのコミュニケーションのために、時間的に、ブログの閲覧数が減っております。例えば、毎日だったところが数日に1度というように・・・。

 そういうこともあって、koneko04さんdolus indirectusさんへのお詫びです。m(_ _)m




koneko04さんへのお詫び

 koneko04さんの11月28日のエントリーで、私に呼びかけていらっしゃいましたが、先ほどまで、気がつきませんでした。

 ほんと、すみません。m(_ _)m

 コメント欄にも書き込みましたが、たぶん、mixiのほうが、確実につかまると思います。

 今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

dolus indirectusさんへのお詫び

 dolus indirectusさんの12月2日のエントリーも、先ほどまで、気がつきませんでした。

 マリリンが、いつの間にかバトンを渡しに行っていた続・けったいな刑法学者のメモは、[壁] _・*) ジ~ っと観察していたのですが・・・(^^;。

 何はともあれ、マリリンが遊びに行っても、よろしくお願いします。m(_ _)m