一昨日のNews23

 昨日の日記の「昨夜のNews23」の補足というか、ブログの紹介をば。




 昨日のうちに、知り合いのあずまさんも取り上げられたとのこと、まずは、紹介させていただきましたm(_ _)m。

 ところで、実は、昨日の日記を書く段階では、Googleだけ検索をかけましたが、Yahooでは検索をかけていませんでした。

 1時間ほど前に両方検索をかけました。「ネット時代のジャーナリズム論 News23」で、Googleでは3件しかヒットしません。Yahooでは、28件ヒット。

  スパッツ団にのっとられかけているギネアアブラヤシ教のplummet教祖様のBlog Peopleアンテナにあがっているお二人方を紹介します(まだご挨拶していません・・・orz。)。

 Yahooで第一位。タイトルが、“TBS・News23「ネット時代のジャーナリズム論 」(1)−紹介された「調査結果グラフ」に突っ込みを入れる”となっていますので、続編にも期待が持てますね。

 Yahooで第五位。



 28件全部見たわけではないし、見落としのほうが多いでしょうが

などもあるようです(^^;。