行政法コミュの消失

 mixiのことを、はてなで書くのもどうかと思うが…。




(1)6月20日の日記の続き
 最近は、mixiにログインしなくなっているし、ログインしても日記を書かなくなっている。

 だから、マイミクさんの足あとも少ない。

 だから、非マイミクさんの足あとが目立つ。

 そういうわけで、特定の人の足あとも目立つ。

 6月22日 03:05
 6月23日 02:23
 6月24日 04:08
 6月25日 00:42
 6月26日 03:04
 6月27日 03:30
 6月28日 02:50
 6月28日 20:35
 7月01日 03:41
 7月02日 03:54
 7月10日 17:53
 7月13日 23:02
 7月14日 01:32
 7月22日 02:16
 7月25日 22:35
 7月30日 19:29

 アク禁しながらのご訪問。

 さて、いったい、何をされたいのでしょう…。(´・ω・`)

 まあ、3月だったか、1ヶ月ほど、こちらからも、アク禁にしたことがあるのだけれど、同じようにして欲しいのかな?

 こちらがアク禁にすると、何もコミュニケーションとれなくなるわけだけれど、それをご希望なのか?



 広い世の中、いろいろな人がいるわけで、

 新司法試験合格者にもいろいろな人はいるだろうし(今日から某研修所に入所?)、

 実際、こういう人物がいるわけなんだけれど…。(´・ω・`)



(2)行政法コミュの消失
 昨日、行政法コミュ(http://mixi.jp/view_community.pl?id=1982705)がなくなっていることに気がついた。

 前回確認した、数日前にはあったはずなのに…。(´・ω・`)
 これで、(1)の議論の「痕跡」もなくなってしまったぢゃまいか!




 さて、行政法に関連するコミュはいくつかあるけれど、一般的なコミュはなくなったわけで、どなたか作っていただけませんか?(笑)