「白い大地のように大きな心を持った色男さん」(宣伝)

 今回は「宣伝」でつ。

 2日前にmixiで知ったんだけれど、前回の日記まで別の記事を書きたくなかったので、今日の日記に書くとします。ほら、巷では、今日は、こずみっくいらの世界でつからね…。

 しかし、ご本人のブログ
plummet教祖さまのブログで紹介されているから、それらに比べると格段にアクセス数の少ない私のブログで紹介しても…、という気はしないわけではないのだけれど、それらは読んだことはないが私のは読んだことがあるという、これまた奇特な方もおられ、そのような方が、クラシック・MIDIデータ無償公開に興味があるかもしれないので、遅ればせながらご紹介を…。




 私の夢の中では「白い大地のように大きな心を持った色男さん」だった、ギネアアブラヤシ教の檀家総代さまであらせられますJ2さん、ネットでの認知度としては、“音極道茶室”の管理人さんだとご説明したほうがいいのでしょうか…。

 そのJ2さんが、The Last Bach Project第1弾として、バッハの「イタリア協奏曲」をiTunes Storeで有料配信されたそうだ…。
 くわしくは、冒頭に挙げたJ2さんのブログなどをご参照くださいませ。m(_ _)m