メイル消滅のお知らせ

 久しぶりに、メイルを確認しようと思ってログインすると、

 「ここ数ヶ月来てくれなかったし、音信不通だったから、あなたの荷物は、全部きれいに処分したわ」だって…。(´・ω・`)



 (ログインしたら長時間聴ける)ヤフーミュージックも随分利用していなかった希ガス…。

 しかし、一応連絡先に指定している、フリーメイルを消失させてしまうなんて…。

 あーあ、ネットデヴュー以降の3年間の「ラブレター」もなくしてしまったぢゃん…。(´・ω・`)

 転送もさせていないし…。

 転送もさせていないなんて、「こんな人がネットにいるべきではない」なんて思ったり何かして、また眠れなくなっちゃう…(´・ω・`)



 というわけで、

 まあ、私信を送ってくださる奇特な方もおられなかったとは思うけれど、

 もしかしたら、ここ数ヶ月の間に、ファンレターを送ってくださった方もおられるかもしれないので、送られていても読んでいないことを、一応ご報告させていただきます。m(_ _)m



 送った方はもう1回、送っていない方は今回をきっかけに、メッセージ送ってね♪(随分横柄)



 あて先はこちら。
 メルアド:siganaikenpou[あっとまーく]yahoo.co.jp