無料動画・その2

 上のエントリー書くのに、1時間もかかっていたのか…orz。

 動画に慣れていないせいです。(´・ω・`)

 というわけで、1時間以上前に、みくCに書いたことをこちらにも…(^^;。

 以下、コピペです…(^^;。

 表現等、若干補足すべきことがあるかもしれませんが、そのまま…(^^;*1




 それにしても、便利な世の中になったもんだ…。
 きちんと撮れば、ピューリッツァー賞も取れるかも…。

 
↑早稲田大の地図が頭に入っていても、これだけでは、よく分からない希ガス。(´・ω・`)



 20080510_チベット国旗を掲げた方を警察が不当拘束 in 奈良県新公会堂
 
 が見れなくなっている。(´・ω・`)*2

*1:あっと、ニコニコ動画のコメントを消すには、右下のボタンを押してくださいね♪

*2:さて問題です。「そのまま…」と書いたのに、変えたところがあります。それはどこでしょう…(^^;。