ある朝の夢

 久しぶりに書こうとすると、もう、タグを完全に忘れてしまっているorz。




(1)一度でも会ってみたかった人

  ネット上では知っている人。
  どうしても会いたかった。
  何とかして知り合おうと「画策」した。
  ただ、招待がばれることを恐れて、自分から会おうとはしなかった。


  朝、ここ数年連絡を取り合っていない友人が、車で自宅まで来た。
  助手席から、その人が降りてきた。
  (´・ω・`)顔も見たこともないのに、その人だとわかった。
  想像したイメージとはちょっと違った・・・。
  なぜ、その友人の車で着たのかが、謎。
  もちろん、なぜ自宅まで来たのかも謎。

  その日の前日、また別の、連絡を取り合っていない友人の訃報を聞いたから、こんな夢を見たのだろう。



(2)げーむ

  私と別の方の島に怪獣が同時に、そして、別の方の島に海賊船が。

  海賊船のほうは、たぶん、その別の方の心配していたからだろう・・・。