実はネット上で人を探しています

 はっきりとはここでは書けませんが、日記を埋めるために・・・(^^;。




 今月に入って、その前からかな? メッセもできない状況です。ミクシィのコメントも1週間でおそらく80くらい書き込みに行っていたのが、現在では12前後(´・ω・`)。

 実は、私がネット上で言葉を交わした方々を探しています(^^;。仮に、お互いコテハンであったとしても、連絡先が分からなかったり、ご本人かどうかわからない場合がある。

 さきほど、そのお一人が、もしかしたらブログを始められているようなのだということに気がつきました。ご本人なのでしょうか・・・(^^;。

 そういえば、はてなだと、アクセスカウンターの設置に困りますよね。javaがたぶん使えないから。そのときは、昨年10月31日の日記をご覧くださいませm(_ _)m。