久しぶりに夢日記を

 大した内容ではありませんm(_ _)m




 たぶん、昨日、最初のエントリーを書いて、6時間弱で、その関係のアクセスが40ほどあったからでしょう(1日全体の4分の1強)。今日も現時点でそれくらいのアクセスがあります(^^;。

 ある軍人(トム・クルーズ)の個人的活躍で、麻薬カルテル(?)が壊滅。彼の搭乗していた兵器の開発は、彼のモト彼女(ペネ口ペ・クルス)の現在の彼氏(マシュー・マコノヒー)*1によるものであった。
 政府は、軍人と開発者の双方の成果であるとして、共同記者会見を開くはずだった。
 軍人さんは、記者会見の場に来たが、開発者は来れなかった。
 開発者は、政府の用意したバンで、会見場に向かったが、英雄を一目見ようと皆が見守る市街地の真ん中で、両側の歩道からカルテルの残党(全員がエージェント・スミス風)によって、マシンガンで銃撃を受ける。
 先導していた白バイ3台が引き返してきたが、3人とも一糸乱れぬ動きで、マシンガンを取り出し、バンに向かってさらに銃撃。
 バンの中にズームインすると、血だらけの・・・(´・ω・`)。
 生き残った男女2人の運命はいかに・・・。

 というところで目が覚めた。さて、夢の中での私の役回りは何だったでしょう・・・(^^;。

*1:あくまで夢の中の話です。