朝の納豆定食

 昔のことだが、いつのことかははっきり覚えている。あれは、200×年○月△☆日・・・(´・ω・`)モウワスレタヨ。




 ある日、とある牛丼チェーン店で、朝食に納豆定食を食べた。

 そこのお店の生卵が無茶苦茶うまかった気がする。(´・ω・`)マイウー

 生まれてこの方、ものすごーくおいしい生卵に出会ったのは、3回くらい。1回は、某有名旅館の朝食、あとは・・・。(´・ω・`)ワスレテシマッタヨ。

 まあ、その次くらいにおいしいと思ったと思う。チェーン店とはいえ、その地域で仕入れていて、たまたまその仕入先がおいしい新鮮な生卵を生産しているのかなと思った。

 いや、もしかしたら、いつも食べているような卵だったのに、おいしいと思ったのかもしれない。(´・ω・`)ヨクオボエテナイヨ。

 なんか、ミクシィに書くような内容だけれども、まあ、これから、朝ごはん食べる方、卵かけごはんでも食べようと思われたでしょうか(^^;。