テーマを“hatena_ryukyu-black”に変えました

 昨年11月27日から“hatena_christmas”を使い続けてきましたが、昨年12月4日の日記に書いた以外にも不満があったので、“hatena_ryukyu-black”に変えることにしました。別に、失恋したわけではありません。たまたま、今日新しいテーマができたというので、試してみて、こちらのほうが良いと思ったので、変えただけです。このテーマのほうが、私にはふさわしいかと・・・。(´・ω・`)

 このテーマでも、表示はあ〜なるのか・・・*1。( ´-ω-`)ウーム

*1:コメント欄のURLの折り返しについてです。あとは、1日だけの表示にすると、カウンターなどが上にあがってきて重なってしまいますね・・・。