福岡初ライブ

 昨年12月3日の続きで、宣伝を。代々木公園系のケーナ奏者であり、マイミクであるケーナさんが、今年初のライブを、初めて訪れる福岡で行われるそうです。

 いろいろ検索をかけたところ、次のような日時のようです。

☆2月4日(土)
 (1)エンクェントロスケーナライブ
   13:00〜、15:00〜
   チャチャタウン(北九州市小倉北区砂津)

   「エンクェントロス」の場所がよくわかりませんが、1階の広場のことなのでしょうか・・・(^^;。
  17:42訂正:「エンクエントロス」というグループ名だそうです(^^;。スペイン語で、「出逢い」という意味だそうです。大変失礼いたしました。m(_ _)m。場所は、おそらく1階広場かと・・・(^^;。その広場の名前だと思い込んでおりました。 m(_ _)m

 (2)マーフィーズカフェ
   21:30〜
   場所は、JR遠賀川駅前から欽ちゃん走りで10秒だそうです(^^;。
   長岡竜介さんのバンドに混じってのライブだそうです。

 と、宣伝しても、福岡から見られている方は、数人・・・orz*1

*1:ということで、この日記を読んでいるはずの知人が好きな競艇場、でのライブはなくなったそうです。