ギネアアブヤラシ教団法衣を受領しますた

 私の日記でも昨年12月1日に紹介しましたギネアアブラヤシ教団法衣なのですが、私もようやく受領しました。




 代理人を通じての購入だったわけですが、代理人の受領が1日遅れ、それから、フェダックスフンドーキン*1で、発送してもらって・・・。

 代理人が何着購入したのかは知りませんが、私のところは、2着。自分用でして、日常着と保存用にと思ったのですが、開封することすら、もったいなくて・・・(つд`)。

 あっ、マリリンのために買ってあげなかった・・・。(´・ω・`)ショボン



 で、本題のお写真ですが、先ほども上のエントリーで言いましたが、性能の良くない携帯カメラでの撮影。撮影場所はナイショ。分かった方も、公言しないように・・・(^^;。

 上から、未開封状態、表、裏、空と一緒に*2
 
 
 
 

*1:ミクシィでも使ったネタだったり・・・。

*2:最後の写真は、上の初ディーダと同じ。撮影時、風が強かったとか、サボテン(椰子?)の葉が腕に刺さったとかは、(´・ω・`)ナイショ。ホントは、初日の出も含めて、グランドキャニパオーンで撮影したかった・・・(´・ω・`)ホント。