初フォトライフ

 まだまだ、何も使いこなせていない、IT初心者のしが研ですorz*1



 2006年1月1日から1月11日までの期間、日記に「初ティーダ」キーワードと共に「初日の出」もしくは「元旦の空」写真をはてなフォトライフを使って掲載した方の中から「iPod ® nano」を計5名様にプレゼントします。ふるってご応募ください!(・・・)

 STEP 1)2006年1月1日の初日の出か元旦の空を写真で撮影する!
 STEP 2)日記にはてなフォトライフを使って写真をアップする(写真のタイトルは“初ティーダ”で!)
 STEP 3)日記本文に応募用キーワード“初ティーダ”と書く!・・・これで応募完了です!

 ということなので、はてなフォトライフを使わないといけないわけです。

 そうか、元旦の写真も必要なのか・・・。ほとんど使ったことのない、性能の低い携帯カメラで撮影。

 

*1:意味がよくわかっていませんが、だから、ネットリテラシーなるものは、私にはほとんどないのでございましょう・・・orz。