ギネアアブラヤシ教団お食事会・開催レポート

 12月29日に秋葉原で開催されたお食事会のレポートが、公開されています。「29日の同時中継・30日の段階でのレポートはどこぢゃ〜。」と、私も含めた不参加者が、知りたがっていた情報・・・(^^;。

 私が気がついたのは、2箇所*1

  • plummet教祖様さまの、いつものように丁寧なレポ

 http://d.hatena.ne.jp/plummet/20051231/p2*2

  • あずまっちさんのレポ

 http://azumatch.seesaa.net/article/11194948.html
 ご自身の準備段階までレポされ、どうもありがとうございました。m(_ _)m



 ということで、行きたかったなあ......_| ̄|○


 17:10追記:ちなみに、年越しチャット大会には、所用により、参加できません(つд`)。

*1:あれ?前回のときの、きちんとこちらに紹介しましたっけ・・・(^^;。

*2:http://d.hatena.ne.jp/plummet/20051231/p1は・・・。(´・ω・`)スパッツ教徒ではないも〜ん。でも、面白いflashですし、製作された方、ご苦労様でした。m(_ _)m