本当にごめんなさい

 さきほどから、侵害原理*1と不快原理の区別を、どの教科書が最も要約して書いてあるかを探しています。思い出せません・・・orz。




 そこで、「不快原理 憲法」で、google先生に尋ねたところ、私の12月6日の日記が、本職の方を差し置いて、約23,900件中、第一位orz。

 本当にごめんなさい。m(_ _)m

 本当に自慢ではなくて。



 先日、ある先生が、ネットで検索すると、ブログばかりで、ウザイと言われていた。ちゃんとした資料が、探しにくいと。

 すみません。私も、たいした根拠なく書き散らしていますので・・・orz。専門家に負けないよう、ちゃんと調べて書きます・・・。(´-ω-`)ウーム ムリ・・・。



 そこで、思い出したのが、一昨日、トラックバックをしてくださった、washitaさんの“法令データ検索日誌”の12月7日のエントリー。まだ試してませんけど、一応紹介だけ・・・(^^;。
 
 

*1:先日は、危害原理と説明した。