Blog Pet

 もう解決済みの話と最近気がついた話です。



解決済みの話

 先月末、Blog Petで、メッセージを訂正しようとしたら、改行部分に“</br>”というタグがついた。どこに問い合わせればいいのか、(1日に時間をかけて探したわけではないが)探している間に、2週間ほど経ってしまったorz。

 ようやくメッセージを送ったところ、再検証を求められ、それを確かめる手順が面倒で、結構時間がかかった。結局、その不具合は、解消されていたみたい・・・。

 まあ、私も、エントリーの誤字脱字レベルの「微修正」は、連絡なくしていますが。

最近気がついた話

 15日に機能が追加されたようだが、そのせいか、「友達のブログ」の表示が遅くなったようだ。ホームが表示されるたびに、更新状況を確かめているから?理由は、私にはよくわかりません。

 どうでもいい内容かもしれませんねorz。