テーマを代えてみて

 先月27日に、「Choochoo」から「Hatena_christmas」にテーマを初めて代えたわけですが、長所・短所があるみたいです。




 当初、「Choochoo」テーマを選んだのは、色加減が、マリリンに似合っていると思ったのと、あとは、読み方から妄想が・・・。(´*・ω・*`)。ただ、タイトルが大きいなあと思ったり、ちょっといじりたかったのですが、能力に限界が・・・orz。自慢にはなりませんが、なにせ、初心者ですから・・・orz。

 それはさておき、「Hatena_christmas」にテーマを代えた当初から、既にこちらで指摘されていたことですが、「最近のコメント」「最近のトラックバック」といったSidebarの記載で、1つにつき二行になると(?)、きれいに表示してくれない。例えば、私がコメントすると、日付とHNが、一部しか表示してくれない。どうしたもんだろうか・・・。(´・ω・`)ショボン

 そのほか、前回から変わったところといえば、plummet教祖様の日記と同様、一行トラップになった。おかげで、今まで、トラップにひっかかっていなかった、AAが、遡及的に、トラップに引っかかっていることになってしまった。例えば、日記初日である10月13日のコメント欄でのplummet教祖様の2回目のコメント

 あとは、リストの数が少ないような・・・。



 まあ、「Hatena_christmas」は、タイトルは見やすいし、デザインはかわいいし、サイドバーの表示部分はそれ以外は問題ないし、流れ星も流れてなかなか・・・。(*´∀`)

 ええ、マリリンさえ気に入ってくれれば・・・。(´・ω・`)ショボン

 そういえば、最近、マリリン外出が多いような・・・。(`・ω・´)