泥縄



 mixiにログイン*1すれば、「おっ、今日は、お早いご出勤で。」などと分かってしまうわけですが、本日は、締切りの「お仕事」があるにもかかわらず、徹夜もせず、目覚ましかけて寝てしまいましたorz。モチベーションというか何と言うか・・・。

 再度5時間ほど睡眠をとり、締切りまで数時間の世界でした・・・。何とか間に合いましたけど・・・(^^;。2箇所ほど気になるところがあるのですが・・・。

 こういう話は、mixiで書くのですが、mixiにおられない方々に、MLやメールで流すのも何なので*2、こうやって、世界に向かって、愛を語りかけるわけです。(´・(ェ)・`)

*1:plummet教祖様のご指摘とおり、何もしなくても、半角カタカナは使えるのだ。

*2:で、結局、メール、ML、ブログ、SNSの違いは何なのでしょうね...。