いろいろみたよ〜

  • 愛さえあれば

 相方に会いたくて、向こうの半島に向かって、100キロを5時間で泳いだ。相方もこちらに迎えに来ていた途中。はて、私たちは、何の動物?

 やはり、KiDDYさんのように・・・。(´・ω・`)

  • おみやげ

 刑務所の中で、5人部屋に入っていた。男女混合で。女性の看守がお土産だといって、私のほかに、別の美女1名には配ってくれなかった。(´・ω・`)ナゼ?

  • しんさつ

 初めて行った病院で、診察中に「ちょっと出てくるから、代わりに診察しておいて。」と言われて、白衣を着せられる。断りきれず。

 どきどきしながら、次に来たおばあさんを診察。

  • おでん

 一般家庭用の浴槽くらいの大きさの鍋で作ったおいしそうなおでん、食べたかったのに食べ損なったorz。