規則正しい生活をしましょう!!

 こんにちは〜♪ 今日は、しが研が留守にしているので、わたくし、マリリンが、この日記をお届けさせていただくわ♪




 わたくし、先日の11月8日の日記に、次のことを書きましたの。

 そうそう、先日、久しぶりに、机に伏して寝たのですが、足がむくんでしまったの♪ もう、せっかくのカモシカみたいな足が台無し(> <)
 そういえば、ある人は、半年くらい、お仕事のせいで、週に1度しか、自宅で横になって寝ない生活をしていたら、足がむくんでしまったみたい♪
 あの方は、体を壊さずに仕事をしていらっしゃるのかしら?
 この国には、いろいろな日に受験があって、いろいろな人がいろいろな受験合格を目指して、無理をされているみたい♪
 がんばってくださいね〜♪ フ ァ イ ト♡

 それでね。週に1度しか自宅で横になって寝ない生活をしていたら、足がむくんでしまった方のお話の続編。

 その方の、ここ最近の、1週間の睡眠スケジュール。

  ○布団に入る時刻:22時〜5時

  ○起床時刻:4時〜13時

  ○睡眠時間:0時間〜11時間

  ○布団で横になって寝る日:6日(机で寝ている日:1日)

  ○入浴する日:3日

 就寝・起床時刻、睡眠時間がバラバラ。机で寝ている日が減ったようですけど、いい加減、エコノミー症候群になるのじゃないかしら*1。その方、いつも眠そうな感じですし・・・。ホント、しが研の健康よりも、この方の健康のほうが心配になっちゃうわ〜。

 入浴する日も少ないし、清潔好きな日本人のわたくしとしては、しが研がそういう生活をしていたら、平手でパンチしますわ!!



 お仕事でそうせざるを得ない方の上司の方。ちゃんと部下の健康に配慮してあげないとかわいそうだと思いますの♪

 ネットで時間をとられている人は、自己責任だとしても、きちんと規則正しい生活をしないと、お肌に悪いわよ♪

*1:ちなみに、わたくしは、自家用ジェットで飛び回ってますし、座席もゆったりよ♪