閉鎖されたくないので

 特定されるので、詳しくは説明しませんが、寝不足になると、ある人は、くしゃみが止まらないそうです。特定されないように言っておきますと、たぶん、今、映画館でくしゃみをずーっとしている人は、その方です。(´・ω・`)




 こんなあばら屋の私の「はてな日記」を見に来られる方は、それほど多くないので(汗)、ここで紹介しても、それほど大して影響がないかもしれません。しかし、いくつかの巡回先となっているブログでは明示的に紹介され、いくつかのブログでは明示はしないものの紹介されている、既に有名な(?)ブログがあります。

 まだ未整備であると公言していることを口実に(笑)、公開していない「お気に入り」があるのですが、今回のブログがそれに該当するかどうかは言いません。


 ところで、そのブログ、


 閉鎖の予感がしているのですが、気のせいでしょうか?



 もちろん、私の予感が杞憂に過ぎなければ、ぜんぜん問題ないのですが・・・(^^;。

 日記を公開できないのであれば、気のあった人同士だけで、MLか、SNS(匿名で非公開)とかで、コミュニケーションを採るという手段があるのかなと、最近ふと思ったのですが、でも、そうすると、万人が見ることはできないのかと、内通者がいると大問題か〜、などとも思ったりします。