やはりよく覚えてないなあ

 実際に夢で見たとしても、再現するのが難しい夢日記。(´・ω・`) ダッテ サンポアルクト ワスレルンダモン



  • 立ち寄る先ごとに、相方がいる私。モト相方の家に、コンパスを忘れたことを思い出し、大勢いる職場からケータイ電話で送ってもらうよう大声で頼む。

  疑問その1:なぜ、コンパスなんだろう・・・(羅針盤、愛の三角定規ではないのか?)。

  疑問その2:なぜ、人前で、大声で頼んでいるのか?

    などなど。

  • かつて所属していた組織に復帰。復帰第一声で、復帰前の経歴を紹介。

  疑問その1:もう戻ることはできないはずの組織に復帰できたのか?*1

  疑問その2:今回は、復帰前、つまり、現在までの経歴を紹介している(滝汗)。

  • センター試験の足キリにひっかからずに、二次試験を受けられると喜んでいる複数の方に遭遇。素直に、二次試験の結果が良いことを祈る。

  ほんとに祈ってるんだからねぇ〜♥

  • 動物園の寝転びながら笹を食べているパンダを見て、マリリンのほうが絶対かわいいと思う♥


*1:ただし、かつての思い出や復帰していることはよく夢に出てきて、今はそこにいないだろうと思って夢から覚めることが多い。