そうでつか

 そうでつか。はてなでは、マリリンはコメントすら書いてくれないですか。

 教祖様ご指摘ありがとうございましたm(_ _)m*1

 以下、マリリンからの伝言を伝えます。



  わたくし、先日、歯医者さまに臼歯を抜いていただいたの♪
  ちょっと痛いかなーと思っていたのですが、しが研が、「歯医者に行ったほうがいいよ。」とアドバイスしてくれたので、ついに動物病院に行きましたの♪
  先生がおっしゃるには、手遅れにならないうちに、抜いたほうがいい、とのことでした。
  そして、麻酔を使って、抜きましたの♪
  そのときは、麻酔のせいか、ほとんど痛くなかったのですが、それから1週間ほど、腫れと痛みが続きましたの♪
  鎮痛剤と抗生物質を大量に飲んだのですが、なかなか効かず、うんうん唸っておりましたの♪
  夜もあまり眠れない日が続きましたの♪
  そのときは、しが研が、看病してくれました。「痛い」と言ったときは、心配そうにずっと手を握ってくれてました。
  あっ、でも、しが研よりも、しが研のお母様が心配なの♪
  しが研とは、ただのお友達ですよ。ほかにもたくさんのお友達がおりますもの♪

*1:お恥ずかしながら、ようやくこのような体裁ができマスター。まだまだ修行が必要です・・・(^^;。