言い訳

 毎日のように繰り返して言ってますが、ホント、このブログ、醜いですね。すみませんm(_ _)m。

 昨日の法学バントバトン、大好評だったようで・・・(´・ω・`)。個人的に、このバトンについては、不快ふかーい思いを込めて書いたつもりですので、バトンを受け取っていただいて、積極的に書いていただきたいと思うわけです。ただ、想いがつのって、「早く受け取れ、コンチクショー。」とならないよう自重してはいます、ええ(^^;。まあ、皆さん、(ネット上でのお忙しさも含め)ご多忙なことはわかっていますから・・・(^^;。

 「大学教員も先行きが明るくない。」などと某所で書いてありましたが、私のバトンの内容は、これからなろうと思われる奇特な方には、「ローマより愛を込めて♡ 」、「学部時代にこれくらい嫁。」、とか、別の方には・・・と、愛を込めさせていただきました・・・(^^;。

 かなり背伸びして書いたので、書いたあとからずーっと頭痛はするわ、今でも変な汗がでています・・・(´・ω・`)。

 ということで、公法のカテゴリーは、ある方面に向かって「喧嘩を売るために」「愛を込めて」難しいことも書く場合もありますが、原則として、私の能力が許す限りですが、簡単な情報提供ができればいいかなと思っています・・・(^^;*1

*1:この段落は、17:55追記