まだまだですね

 こんにちはー。まずは雑感。

  • 日本時間の昨夜、「はまぞう」が使えるようになったので、1つ問題を解決。以前、書名とか入れて検索かけたのに、ヒットしなかったはずなのにorz。まだまだ、あばら家で、申し訳ありませんm(_ _)m*1。本を読む余力が・・・orz。
  • 登録してからびっくりするのが、「自動リンク」。「一般」ははずせないけど、それ以外は設定していない。昨日の日記で、「ブ○グの女王」を伏字にしなかったら、「自動リンク」が張られたorz。そのおかげで、リンク元に・・・。編集画面からはリンクするかどうかわからないからなあ・・・。「2回目以降のキーワードもリンクする」もはずし、ping送信もしない、はてなでも、まあ辺境の地ですから・・・(^^;。
  • そうそう、先ほど、おとなり日記を公開しました。いやー、おとなりさんの話題と、あまり関係ないような・・・(^^;。ミンクリンク元もそうですが、関係あるのかなあ。
  • はてなA・B・R*2を、公開してますが、実は、自分では、そこから逝ってないorz。臆病者?


*1:とくに、マリリン♪

*2:はてなを知らない方」のために、一番簡単な方法を書いておきます。トップのURLの最初のdをa・b・rにそれぞれ変えてください。私も「はてな」を使うまでよくわかっていなかったし、簡単に飛べるように、私がブログを構築できていないので・・・orz。