おわび・その1?

 諸事情により、とりあえず、急いで日記を書きます。

 昨日の日記で、「RSS公開するでー。」と世界の中心で愛を叫んだものの、夜になって、見れないことが判明orz。

 「受診(←受信orz)箱」を非公開にしていたから、少なくともトップは見れなかったみたいですorz。日本時間昨夜の段階で「受信箱」自体を公開にしたので、全部見れます。本当は、一部非公開にして「ぐへへへへ」の世界を作ろうと思ったのですが・・・(^^;。まだまだ、初心者でつ。

 はてなでもAとRでは、今のところ、例えば、カテゴリーを作って分類した場合に、Aはトップページで全部を見れるけど、Rでは全部見れないなど、仕様が異なるし。

 まあ、早く、ジェダーイになりたいワン(^^;*1

*1:ブログを書くネタに困って、初心者を装った、じさくじえーんのブログである。間違いない。(´・ω・`)