ぢぬしさん♪

 業務連絡、マリリンがなぜかコメント書いてくれないので、しが研が、カテゴリーを新設し、マリリンのコメントを、お伝えすることにしますm(_ _)m。



マリリンからの伝言

 はじめまして。わたくし、マリリンと申します。マリアンではありません。年齢・サイズなど、名前以外の個人情報は、ひ・み・つ☆

 あっ、しが研との関係?あの人とは、ただの知り合いです♪ しが研よりも、しが研のお母さんが心配です。


 ところで、しが研ったら、まだぜんぜん修行が足りなくて、わたくし、コメントできないじゃない?だから、こうして、しが研に伝言をお願いしたの♪


 それはともかく、今日は、ちょっとただならぬお話をしたいと思うの♪


 わたくし、 アウトバーンやフリーウェイなんかを、そうねぇ、時速40マイルくらいかしら♪ パンダ姿で、安全運転しているわけ♪ それで、最近、肌寒くなってきてでしょ?それで、わたくし、あることを思い出したの♪

 わたくしも、ドイツ製のあるバイクにまたがって、ツーリングとかするの♪ それでね。あるお友達が、じかにシートに座っているせいなのか、ここで言うの、ちょっと恥ずかしいな☆ 後ろのあなから、血が出るようになったそうなの♪

 まあ、わたくしも、少しは乗馬をたしなんだりしてします♪ 乗馬のお友達にもそういう方がいらっしゃるのですが、バイクでもなるんですね♪

 ちょっと、専門的なお話をしますと、体温とシートの温度差で、そこの部分が急に収縮して、近くの血管が切れて出血を起こすらしいのよ★

 わたくしがならないかというと、どうしてなんでしょう♪ これもここで話すのは、ちょっと恥ずかしいのですが、ナプキンをしていると安心♪

 だから、男性の場合、寒い日にバイクに乗ったり、地べたに座ったりするときは、ハンカチ一枚でも敷いたほうが良いかも♪




__________________________________________




 えっ? これにコメントするんですか?・・・orz。