アンテナ・RSS公開

 こんにちは。まだまだ準備不足ではありますが、一応、RはてなとAはてなを公開することにしました。

先日も申しましたように*1、無断で思うがままに分類・登録しております。不都合な点なほか、「分類が変」、「あそこも登録しろ」といったご意見・ご要望がありましたら、何なりとお申し付けくださいませm(_ _)m。

 表示に関しては、もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m。

 また、公開するに当たって、これまで、リンクを張ってなかった日記の部分、遅ればせながら、リンクを張らせて頂きたいと思います。

 このようなやり方がまずいのであれば、今後は気をつけますので、ご指摘いただければ幸いです。

 なお、まだ読んでおりませんが、私の手元にも、なぜか、次のような本が手に入りました。少しずつ読んで勉強したいと思います。私の身の丈にあうような、もっと良い本があるのでしたら、お教えくだされば、マリリンに稼いでもらって買いますので、ご教示くださいm(_ _)m。

無料ブログで始めるスタイルシート入門

無料ブログで始めるスタイルシート入門

  • 石橋健一ほか『超図解 HTMLタグ辞典 改訂第2版』(エクスメディア、2002年)。ただし、私のは、2005年の第2刷。