成分分析

 一昨日、こちらのエントリーはしばらくお休みするかもしれないと言いつつ、昨日に引き続き、今日もエントリーをば(^^;。何せ、mixi中毒症であり、更新強迫症ですから。

 現在、眠気を覚ますために、久しぶりに、Yahoo!ミュージックの“サウンドステーション”を聞いています。プログラムは“All Time ピチカート・ファイヴ”です。

 さて、エントリーについては、昨日、mixiにも書きましたが、「成分分析」(^^;。これを書くと確実にアクセス数が増える・・・。




 私はそれほどネットの情報に詳しいわけではなく、たまたま、マイミクの日記で知ったのでだと思います。昨日、ITmedia Newsで“アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気”*1が取り上げられていて、思い出した次第。

 成分分析の作成者であるClockさんの“カドルコア世代”の3月26日の日記によると、某巨大掲示板で紹介されて、アクセス数が増えたそうですが、こういう記事が出ると、さらに増えるのではないでしょうか?

 私は、“成分解析ダウンロードページ ”のファイルが、LHZの圧縮ファイルなので、ダウンロードすることすら、躊躇していたのですが(^^;。

 ということで、一部、私の成分分析を紹介。

しがない憲法研究家の成分解析結果 :

しがない憲法研究家の60%は嘘で出来ています。
しがない憲法研究家の30%は犠牲で出来ています。
しがない憲法研究家の6%は優雅さで出来ています。
しがない憲法研究家の3%は株で出来ています。
しがない憲法研究家の1%は希望で出来ています。


しがない憲法研究家(女性)の成分解析結果 :

しがない憲法研究家(女性)の53%はやましさで出来ています。
しがない憲法研究家(女性)の32%は回路で出来ています。
しがない憲法研究家(女性)の6%は果物で出来ています。
しがない憲法研究家(女性)の3%は媚びで出来ています。
しがない憲法研究家(女性)の2%は血で出来ています。
しがない憲法研究家(女性)の2%はやさしさで出来ています。
しがない憲法研究家(女性)の1%は月の光で出来ています。
しがない憲法研究家(女性)の1%は運で出来ています。


しが研の成分解析結果 :


しが研の44%は魂の炎で出来ています。
しが研の20%は利益で出来ています。
しが研の17%は白インクで出来ています。
しが研の11%は花崗岩で出来ています。
しが研の6%はやらしさで出来ています。
しが研の2%は欲望で出来ています。


しが憲の成分解析結果 :

しが憲の73%はやらしさで出来ています。
しが憲の24%は信念で出来ています。
しが憲の2%は欲望で出来ています。
しが憲の1%は成功の鍵で出来ています。


マリリンの成分解析結果 :

マリリンの90%は呪詛で出来ています。
マリリンの3%は波動で出来ています。
マリリンの2%は睡眠薬で出来ています。
マリリンの1%はスライムで出来ています。
マリリンの1%は時間で出来ています。
マリリンの1%は真空で出来ています。
マリリンの1%は着色料で出来ています。
マリリンの1%は勇気で出来ています。


マリリンの成分解析結果 :

マリリンの36%は電波で出来ています。
マリリンの20%は夢で出来ています。
マリリンの14%は血で出来ています。
マリリンの10%は勢いで出来ています。
マリリンの10%は砂糖で出来ています。
マリリンの6%は不思議で出来ています。
マリリンの2%は根性で出来ています。
マリリンの1%は微妙さで出来ています。
マリリンの1%は保存料で出来ています。


まりりん成分解析結果 :

まりりんの98%はやましさで出来ています。
まりりんの2%は怨念で出来ています。


 ちなみに、実名は、察しがついている方がいらっしゃるでしょうから、公表を省略。(´・ω・`)

 と言っていたらつまらないでしょうから、スペースを入れたかどうか、どういう入力の仕方をしたのかなどは、ナイショにして、別のHNを・・・*2

****の成分解析結果

****の52%は元気玉で出来ています。
****の43%は食塩で出来ています。
****の5%は呪詛で出来ています。


****の成分解析結果

****の75%は夢で出来ています。
****の15%はやましさで出来ています。
****の9%は野望で出来ています。
****の1%は運で出来ています。


****の成分解析結果

****の71%は勢いで出来ています。
****の20%は濃硫酸で出来ています。
****の9%は信念で出来ています。



*1:執筆者は、有名な岡田有花さんですね。

*2:と、実は、昨日何を入れたのか忘れているorz。