実は携帯代えました

 どの会社のどの機種かは、(´・ω・`)ナイショ。




 以前は、「携帯は電話とメールくらいが使えれば良いや」と思っていました。だから、代えるにしても、一番安そうなもので良いと思っていました(^^;。しかし、どうもそういうわけにはいかなくなりつつあることを痛感しつつあったので・・・(^^;。

 ということで、ちょっとお高い機種に代えました。

 しかし、最近立て込んでいることもありますが、今まで知らない機能ばかりで、いまだ、説明書も読めず、使い方もわからない状況・・・orz。



 という内容で、今日の日記をおそらく、終えることになるでしょう・・・(^^;*1

*1:ニュース記事はミクシィで紹介したし・・・(^^;。