知り合いの音楽家の宣伝

 3月3日に、mixiでは書いたほぼ同じ内容です。「音楽家*1と書かせていただきました。m(_ _)m




(1)3/25 ENCUENTROS ELDORADO LIVE
 以前、昨年12月3日の日記今年1月26日の日記で紹介させて頂いた、しみずやすゆき(ケーナサンポーニャ)さんが、“コロンビア料理&南米料理 El Dorado”にて、フリーチャージでライブをされるそうです。飲み食いしながら、音楽を聴きたいものです(´・ω・`)。

(2)美郷あきさんの新曲

 2月6日の日記で紹介させて頂いた、美郷あきさん。

 美郷あきさんは、“君が空だった”(TVアニメ『舞-HiME』エンディング・テーマ)や“明日をとめないで”(TVアニメ『よみがえる空 -RESCUE WINGS-』オープニング主題歌)を歌われている方ですから、私より、これらのアニメを見ておられる方々のほうがお詳しいと思いますが・・・(^^;。

 ところで、新曲“少女迷路でつかまえて”(TVアニメ「ストロベリー・パニック!」主題歌が)4月26日発売だそうです(^^;。

 あと、3月1日に個人HPを、その前の2月13日にブログを始められています。HPからブログにも飛べますので、HPのみ載せておきます*2
 http://www6.ocn.ne.jp/~misato-a/top/top.html

*1:♪わたしゃおんがくかやまの・・・(´・ω・`)Ich bin ein musikante.

*2:ブログは、ご本人が有名になるにつれ、今後どういう形態(コメント欄などの設定)になっていくのだろうと、ちょっと心配です。(´・ω・`)。