美郷あきさん

 とあるきっかけで知り合ったので、ご紹介をば(^^;。お名前も、はてなキーワード化しているんですね・・・(^^;。避けることもできますが、それだと、あまり紹介にならないのか・・・(^^;。

 先月だったか、あるところで紹介したことがあるのですが、掲載期間が短かったような気がするので・・・(^^;。




 現在、テレビ東京テレビ大阪テレビ愛知・テレビせとうち・テレビ北海道・TVQ九州放送・AT−Xで放映中の、TVアニメ“よみがえる空 -RESCUE WINGS-”のオープニング主題歌“明日を止めないで”(2月8日発売)を歌っておられます。

みさとあき●9月2日生まれ、埼玉県出身。TVアニメ「舞-HiME」のエンディングテーマ「君が空だった」でメジャーデビューして以来、新世代の歌姫として高い注目を集めている。また、ラジオ「サンライズラヂオEX」メインパーソナリティ、「ギャラクシーエンジェル」出演など、歌手だけにとどまらず、多方面 で才能を発揮している。
<代表作>
 TVアニメ『ガンパレード・オーケストラ』エンディングテーマ「ふたりが忘れない」
 TVアニメ『舞-HiME』エンディングテーマ「君が空だった
 PS2ゲーム『ガンパレード・オーケストラ 白の章〜青森ペンギン伝説〜』オープニング主題歌「夢にみた楽園」
 PS2ゲーム『新世紀GPXサイバーフォーミュラー ROAD TO THE INFINITY2』 オープニング主題歌「UNLIMITED FIRE」
 PS2ゲーム『舞-HiME 運命の系統樹』エンディングテーマ「Silent Wing」




 わざわざ、おせっかい八兵衛的に、再び書いたので、建設的な提案を。

 せっかく、会社(営利企業)としてHPで紹介するんであれば、上で引用したページと“アーティスト別 page- 美郷あき”をリンクさせる必要はないのでしょうか?(まあ、私も、「はまぞう」でリンク貼りませんでしたけど(^^;。)。

 あと、トップページの上段、「News〜お問い合わせ」のリンクの部分、私の場合(IEだから?)、半分見えないのですが、もったいない気がします。