りはびり2日目

 夕方から、ミクシィに復帰。

 現在で、かつてのマイミク67人のうち、27名の方になっていていただきました。マイミクのお願いのご承認の通知・メッセージ受信などでメールが殺到w。承認して頂いた方、どうもありがとうございます。m(_ _)m

 また、いつもなら、返答できるのですが、特にコメントの返答については、しばしお待ちください。m(_ _)m

 まだ、マイミクになっていた方でお願いもしていない方がたくさんいらっしゃるわけでして、しばらくお待ちください(^^;。

 速いスピードでマイミクを増やしたと言われたりしましたが、さすがに1日でマイミクのお願いから、紹介文の作成をするのはさすがに無理です。退会しなければそういう手間をかける必要ななかったわけですが・・・orz。

 個人的には、以前断られた方にも、マイミクになっていただきたかったりして・・・(^^;。無理でしょうね・・・orz。なにせ、とくめいのひきょーものですから・・・(^^;。

 今回は、フリーソフトを使って、メッセージを保存したり、いろいろ試そうかと思っているのですが、使いこなせないようです・・・orz。