お騒がせして恐縮です

 エイプリルフールまで、あと2ヶ月ありますが、大変ご心配をおかけして申し訳ありません。m(_ _)m




 マリリン曰く、昨日のアクセス状況、私を除いたページヴュー281、ユニークユーザー77、はてな日記歴111日間でぶっちぎりの最多記録です・・・。普通のエントリーを挙げたときだと、例えば、ちょうど2週間前の1月17日は、それぞれ、32、60ですから・・・。

はてな日記の状況説明

 まず、今のはてな日記の環境は、コメント許可を“凍結”(新しいコメントを書き込むことはでないが、これまでのコメントは表示される。)にしております。トラバまで拒否できるかどうかまで調べていません。

 ping送信しないおかげで、み○なのプロフィールに気がつかれないくらいのへき地ですから、トラバのスパムは来ない可能性が高いと思われますが(^^;。

特にマイミク67名の方々へのお詫び

 私の場合、はてな日記よりもアクセス数の多いミクシィ。1週間以内に、記念すべき10,000に到達したのは確実でしょう*1

 特にマイミクにさせて頂いた方には、突然で、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

 自分がされたら、かなり凹むようなことをしてしました。深くお詫び申し上げます。

  少なくとも、お気に入りに登録していた100名ほどの方とも、仲良くしていきたかったのですが・・・(^^;。

 今後、同じようには、仲良くしてもらえないかもしれませんが、復帰した際にはよろしくお願いします。m(_ _)m。



 グリーとは異なり、タグ付けが標準装備でないからなのでしょうが、ミクシィのプレミアムをはずすと、タグをつけた日記はすべて、文字化けするみたいですね。今回は、いろいろと判断ミスが重なりました・・・。いろいろな情報も消失しましたし・・・。

最近の凹み具合

 ここ数日に限ってですが、かなり凹んでます。

 たぶん、昨日以上に、今日のほうが凹んでいます。

 なにせ、私が住んでいる国では、海外のものの購入は禁止されていますが、それを無視して購入した、前五章(待)あわせて、3臆(><)エーンの当選予約つきのアタリクジの束、10枚を紛失orz。

 まあ、かつて、素子嬢の情報で、メソポタミア地方の宮殿から獲得した∂20奥相当のキンボウは手付かずにとってあるから大丈夫ですが(^^;。

 それでも心配に思われる方がいらっしゃるでしょうから、一言。

 こちらの方のようなグッズは買っておりません。

*1:メールで、ある方には書きましたが、その方にそのキリ番を踏んで欲しくなかったからではありません。