最近のネット依存生活(?)

 ここ10日ほどのネット生活を、メモ代わりに。



ギネアアブラヤシ教団における「昇格」

 ちょっと自慢話(*´∀`)。私、ちょっと昇格しました。ただ、私がAAを使っていて、他の信者の方が、無断使用されても困りますので、ご報告を。

 こちらでは、あまりきれいに表示できませんが、

 “^l~”⇒“~Y~ ”を付けることを、mixi内でplummet教祖様にお許しをいただきました(12月18日)。
 
 この1行AAについては、http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050514/p3をご覧ください。m(_ _)m



ついでにいいますと、いろいろな約束事があるのですが、2点のみ。

1.もともとのAAに区別については、

 http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050428#c1114766864

2.教団武闘班の正式装備については、

 http://d.hatena.ne.jp/plummet/20050924/p2#c1127735457

 を、ご覧ください。<(_ _)>



 後者については、私は臆病なもので、いつも、“)))) アトズサリ”などと付けていますが・・・(^^;。

ギネアアブヤラシ教団法衣

 12月1日の日記でも紹介した、ギネアアブヤラシ教団法衣、もう受領された方もいらっしゃるようですね。私の代理人も、先ほど受け取ったそうなので、私の手元にも、そろそろ届くことでしょう・・・(^^;。

 まあ、船便で1ヶ月・・・(´・(ェ)・`)

 スパッツを穿いて、画像を送れとかいう社会的圧力がありますが、それは・・・(^^;。

ネット依存生活(?)

 先ほども、某所で、どれくらいのネット歴があるのかと尋ねられました。それほどの経験があるわけではありません。

 ブログを見始めて約1年、数箇所に書き込みしだして約半年、はてな日記とmixiを始めて2ヵ月半。MSN愛のメッセンジャー(⊂チャット)を始めて3日目です。(´・ω・`)

 ほかに、SNSはいくつか・・・(^^;。もう1つ入ろうかと・・・(^^;。



 20:54追記

 戦術先述のように、実は、MSNメッセンジャーというかチャットって、生まれて初めてだったんです。評判になったのも知っていましたが。7年ぶりだとかいう方もいらっしゃいましたね。会話の内容が面白いです(^^;。

 ただ、結構大変ですね。同時的多方向での会話から(^^;。私ように打つのも遅いと、流れに間に合わない。そして、いつも出すのに時間がかかるAAは、当然出せないorz。

 昨日は、2つのウィンドで、同時に別の話題を、なんとか話してましたが・・・(^^;。

 メッセンジャーのバージョンを挙げていなかったので、一昨日はHotmailの確認をしようとして、ログアウトなんてトラブルもありました。アップグレードしてそれは収まりましたが・・・(^^;。

 22:34追記

 そういえば、私、教団の法務大臣とか、VNI*1と呼ばれていますが・・・。(´・ω・`)

*1:ヴァーチャルネットアイドルの略ということを一昨日だったかな?知りました・・・orz。