ギネアアブラヤシ教の今週の正式行事

 皆さん張り切って参加しましょう・・・orz。これを期に、入信してはいかがでしょうか?



ギネアアブヤラシ教団法衣、絶賛注文受付中

 「生スパ」ドンペリさんが、サイトで法衣の注文を受け付けてくれています。

 法衣についてはこの辺り参照で。ただし今回注文受付しているのは、写真にあるような白地に青プリントではなく、黒地に白プリントだそうですのでご注意を。

http://d.hatena.ne.jp/./plummet/20050814/p1

http://d.hatena.ne.jp/./plummet/20050924/p2

 受注生産とのことですので、「12月4日19:00」という受注締め切り時刻を過ぎると、次に手に入るチャンスがいつか分かりません。

 .vWv
  ´||゜  †
( ゜∀゜)ノ 信者なら見逃せない! 教祖AAがキュートでたまんないという人にも!!

 あなたも是非、ギネアアブラヤシのありがたい法衣をゲットしましょう!


【注文先】 http://www.namaspats.com/houityuumon.htm




 ということで、欲しい方はいらっしいませんか?次に、購入できる機会は分かりませんよ。あっ、「代金の1割は教祖様にオフセとして渡されます。」と言っておかないと、どこかの怪しい団体と同じになってしまいますので、補足しておきます。m(_ _)m



 ところで、匿名の私も、「2枚欲しい。」とmixiで言ったので2枚購入します。私の個人情報を教える代わりに、どなたか注文されませんか?。現物引渡しだと、私の顔も見れますよ(笑)。

 とはいうものの、たぶん、この日記を見ている知り合いを代理人に立てることになるでしょう・・・。(´・(ェ)・`)


ギネアアブヤラシ教団法衣、絶賛注文受付中plummet宗匠の法難を慰める会(12月31日訂正orz)

 既に、plummet教祖様の11月27日の日記でも、告知されていますが、法衣の締切日と同日の12月4日に、スパッツ掲示団第一回総決起集会 私の主観では、「plummet宗匠の法難を慰める会」が開催されます。

 リンク先に書かれていない部分だけ、無断でしかも恣意的に紹介。

 注意事項
 1.敵対的団体・個人の参加はご遠慮下さい。
 2.お近くで勧誘・演説・寄付行為・放歌・営業行為はかたくお断りいたします。

 私は、ここを見ている知り合いには分かると思いますが、所用もありますので、残念ながら、不参加なのです(涙)。

 遠い異国の地から、教祖様・参加者・欠席される教団関係者の皆々様のご多幸をお祈りさせていただきます。m(_ _)m。

 あっ、私の名を騙って参加することも可能ですよ。スパッツ着用で・・・。(´・ω・`)