ダメもとで

 jimqueenさんがはてなの別宅ではてなのキャンペーンに応募されていた。そこで私も便乗。



アップルのiMac G5欲しい!

 「アップルのiMac G5欲しい!」。よし、これから、マックも使えるようになるぞー。(´・ω・`)

はてな2005ネット流行語大賞

 「はてな2005ネット流行語大賞」。こっちのほうがやりたかったのだ。ネット流行語を当てられるか楽しみだから。それで、何か景品が当たればもう獣儲けもの。

 ということで、ノミネート語をふたつ選んで日記に書かねばならないわけだ。

  • ノミネート語

  どれにしていいのか、悩みますね〜。

  1. 新語・流行語大賞ノミネート語:「萌え○○」*1
  2. ITmedia News選ノミネート語:「炎上」*2


  • 希望商品

  (1)『現代用語の基礎知識 2006』+『はてな長袖Tシャツ』(長身でスタイル抜群のマリリンも着れるLサイズ)

 でもね。
 正直言うと、まず、ここで運を使うんだったら、年末ジャンボ宝くじ3億円当てたい。
 また、確かに、現代用語の基礎知識が貰えるのもいいかも。でも、無料で、はてなTシャツ貰うよか、4,000円(?)出してでも、スパッツ掲示団に権利が移っているらしいplummet教祖様の日記でも紹介されているギネアアブラヤシTシャツ?法衣?*3を買ったほうがいいと思うよ。(´・ω・`)ホント



17:25追記:あれ?更新しても自動リンクしないぞ・・・。(17:36追記:応募はできたようです。)

*1:刺△とか、ほ○意図バンドとかも魅力的ですが・・・(^^;。私がこれを選ぶって意外かなと思いまして・・・(^^;。「全米が笑った」くらいに。

*2:こちらにも、いろいろ迷う言葉があるし、知らない言葉もあったりするわけですが・・・(^^;。

*3:なお、現在、増産アンケートは終了。