しんけん、よだきい

 うそかまことか、よくわからないけど、たまにはスパイスを聞かせているかもしれない夢日記。何回目だ?最近の夢って、ブログとかミクシィを書こうとしている場面が多いような・・・。



  • J2さん現る

 いつもお世話になっておりますJ2さん。ネットで知り合った方が、夢に初めて登場したのではないでしょうか・・・。どこかの公園を散歩してました・・・。二人っきりで♡。

 「ネット上のマナーとリテラシーの差異」なる表題だったと思うが、そういうエントリーを書く。

 某有名弁護士のブログにコメントを残されていている方ですが、まだ、私がご挨拶をしていないであろう方から、初めてコメントをいただく。


 「マナーとリテラシーの定義がはっきりしない」という批判でした。



 マナーとリテラシーの違いについて、反論しましたが・・・。



 しかし、現実には、何も知らないのかも・・・orz。