睡眠時間

 ひとつ思い出しましたorz。眠くてそろそろ休もうかと思ったら思い出しますたorz。




 たいした話ではありません。

 大学受験でもそうですし、ロースクール受験、現行司法試験、公務員試験とかのために、学部生の方でも、1日4時間の睡眠、朝イチから授業という方もいらっしゃるかもしれません。ロー生でも徹夜の日が続くとも聞きます。社会人の方でもそういう生活が続いている方もいらっしゃいます。歳をとってくると・・・(^^;。


 私には、( ´・ω・`)/~~ ガンガレーという言葉をかけて、励ますことくらいしかできません。

 季節の変わり目、くれぐれも体調には気をつけてくださいませm(_ _)m。