ちょっと眠たいの♪

 こんにちはー。お久しぶりです。マリリンです♪
 この国もちょっとは肌寒くなっていませんか?
 窓全開にして風邪をひかれた方もいらっしゃったそうですが、最近会っていない、しが研はたぶん大丈夫でしょう♪ あの人は・・・♪
 そうそう、先日、久しぶりに、机に伏して寝たのですが、足がむくんでしまったの♪ もう、せっかくのカモシカみたいな足が台無し(> <)
 そういえば、ある人は、半年くらい、お仕事のせいで、週に1度しか、自宅で横になって寝ない生活をしていたら、足がむくんでしまったみたい♪
 あの方は、体を壊さずに仕事をしていらっしゃるのかしら?
 この国には、いろいろな日に受験があって、いろいろな人がいろいろな受験合格を目指して、無理をされているみたい♪
 がんばってくださいね〜♪ フ ァ イ ト♡  でもね。他人に甘えて迷惑をかけちゃ ダ メ よ♪
 だって、その人にもその人の生活があるんだから
 いくら忙しい生活を送っていても、それであることが正当化できるなんて思っちゃダメよ♪
 わたくしも社交界で先生と呼ばれる方とご一緒する機会がありますの。そういう方の中にも厚顔無恥な方はいらっしゃるのよ♪
 受験生もお忙しいからとかといって、無理難題を吹っかけちゃ ダ メ よ♡