マリリンのお友達♪

 先日から告知しておりますが、おかげさまで、マリリンのお友達は現在5人(?)となりました。お友達になって頂いた方どうもありがとうございましたm(_ _)m。

 あと1名の方に、メッセージを送っているのですが、あの機能を知らない方が多いようなので、気づかれていない確率が高い・・・(^^;。

 まして、この辺境の地から無名の私が発信してますからねえ・・・(^^;。

 引き続き捜索して*1、鳩を飛ばそうと思うわけですが、私のほうからだけではなくても、気づかれたらご連絡くださいm(_ _)m。

 ところで、教団が複数所属する*2ことになったから、どうなるのでしょうねぇ。今後・・・(^^;*3

*1:まだ教団関係者のブログを網羅的に知っているわけではない。

*2:現段階では、ギネアアブラヤシ教と効力教。(19:32追記)

*3:この注として書くのは問題ですが、「1986年のマリリン」を歌った本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m。(19:00追記)