よこれんぼ?

 起きたときには覚えていたとしても、日記を書く段階ではもう既に記憶が薄れて、かなり捏造になっているかもしれない、夢日記。第二弾です。



  • 別れてどれくらいになるか思い出せないが、モト合方のほうが、まだ未練があるようなので、早く別の人を見つけて幸せになってもらおうと、こっちから、“Au Revoir”と別れを告げる・・・。
  • 最近付きまとってくる人が、どうも現住所を把握したらしい。先日、ネットでも位置ぐらいわかるはずなのに、どの辺に済んでいるのかを聞いてきた。今朝出かけようとしたら、その人が玄関に立って微笑んでいた・・・。
  • いとしのマリリンが、別の人と腕を組んで歩いているのを目撃した !Σ(゜д゜ ;



   ∧∧
  ( ´・∀・) ハッ、ユメカ、モウ1カイネヨウ・・・
  _| ⊃/(___
/ └-(____/