よく続いてますなぁ

 こんにちはー。ちょうど1週間がたちました。三日坊主になるかと思いましたが、何とか他の仕事そっちのけで更新できてます・・・(^^;。

 今日は、Rはてなをそろそろ公開しようと、準備してました。当初、アンテナを公開する予定だったのですが、教祖様のブログを見ていますと、ブログはRSSでいいのではと思い、アンテナからインポートして、それ以外をいちいちHP確認して、作業。他にやり方あったのでは・・・。さらに、「お気に入り」に登録した「このサイトを追加する」はずが、別に「お気に入り」に登録していた「自分のRはてな」をクリックしているだけだった・・・orz。

 まあ、笑ってくださいな・・・。

 あと、多数説的に、Aはてなのほうがよかったのかなぁ・・・。

 ちなみに、今のところの分類。

 問題点としては、第一に、分類は非常に恣意的です。例えば、社会人であることが明らかなのに、院生世代に入れていたり、実務家は法曹界が中心だし、ネット関係者はその他に今のところ入れています。また、別の教団関係者と思しき方も「ギネアアブラヤシ教団関係者」に入れてますし・・・(^^;。

 第二に、勝手に登録していいものかと・・・(^^;。

 第三に、「お気に入り」に入れたときどう思って登録したのか記憶がないところもあったりして・・・。

 まあ、そんなこんなで、公開した暁には、「ここが登録されていない」とか、「うちのところは登録してくれるな」とか、「こっちの分類がいい」、「こういう分類がいい」といったクレーム・ご意見は大歓迎ですので、今後ともよろしくお願いします。

 さて、アンテナも含め、いつプライベートモードを解除しようか。もにょもにょ*1




PS:うっかり八兵衛をしてまして、こちらでは「未熟者」カテゴリーは使わず、「初心者」カテゴリーに統一したいと思いますので、過去の日記も修正をします(トラバした日記とか大丈夫なのだろうか・・・。)。ホント未熟者で申し訳ありませんm(_ _)m。

 しかし、なんか、初心者によるはてな構築日記になってしまっているなあ・・・orz。

*1:あっ、まだ、カテゴリーの表示を作らなければ・・・orz。日本時間21:53追記